【鈴花・ちづる・白水】各店舗のフェア情報について

2025/02/07

【着物の鈴花福山店】売り尽くしセール~展示販売会~

広島県福山市の着物販売店、鈴花福山店です。

 

今回はバッグ・コートがメインの展示販売会「閉店売り尽くしセール」のご案内です。

 

 

■お宝発見!

最高70%~最低30%OFF!

33年分の感謝価格です!

 

 

■バッグの撥水加工承ります

※後日お渡しや、一部撥水加工ができないものもございます。予めご了承ください。

※後日お渡しの場合は、ちづる福山店にてさせていただきます。

 

 

■ごあいさつ

皆様におかれましてはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

この度鈴花鈴花福山店店は諸般の事情により2025年3月24日をもってグループ内店舗の「ちづる福山店」へ移転・合併することとなりました。

開店より33年に渡るご愛顧、本当にありがとうございました。

つきましては鈴花福山店での最後のご案内となります、32年分の感謝を込めた「移転のための閉店売り尽くしセール」を開催いたします。

二度とないお買い得商品をたくさん取り揃えて、皆様のご来店を社員一同お待ちいたしておりますので、ぜひご来店ください。

今後のお客様へのご案内・サービスにつきましては、引き続き、移転・合併先の「ちづる福山店」にてご対応いたします。今後も変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

 

2025年2月吉日

 

株式会社 鈴花

代表取締役社長 森 啓輔

福山店社員一同

 

 

この記事が「いいね」と思ったら、
シェアをお願いいたします。

画像を保存する

このフェアを開催中の店舗

鈴花のサービス

  • 着物のお手入れ

    着物を知り尽くした専門店が、洗いから保管までトータルでサポート。最適なお手入れで、大切な着物をいつまでも美しく保ちます。

  • 七五三・子供用着物のお手入れ

    思い出の一着を美しく保ち、未来へ受け継ぐために。丁寧なお手入れで、その価値を守り抜きます。

  • 成人式・振袖のお手入れ

    振袖の美しさを長く保ち、次の世代に伝えるために。専門家の手による、確かなケアでお手入れいたします。

鈴花グループ120周年特設ページはこちら
  • お着物のTPO 振袖・七五三など大切な儀式・行事の着物から季節の装いにいたるまで、着物のすべてを鈴花・ちづる・白水へお任せください。
  • お客様イベントレポート 着物を着る会・ランチ会など、着物で
    参加できるイベントを行なっております。
  • 成人式の思い出 皆様の大事な成人式の思い出をご紹介しております。